123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)

麻雀とばなかった。

終わり。

じゃんりゅうもんもやってます。

あとPSO2してます。

| りある | COM(2) | TB(1) |
2012-09-04 (Tue)

ぶろぐ書かないのといわれたので…特にこれといってないんだけど

meple

こっそりinしてました。

もうなんかふりま怖すぎた。
録してる人も全然でした。

残ってた拡声器で麻雀できる人探しに行ったけど、結局やらずに終わりました\(^o^)/


麻雀はなぜかこんな風に名前消えてしまったんだけど
いじめじゃないよ。

ma-jyan

あほなことばっかりして振り込みまくってました。

もっとちゃんとがんばろ

そういうわけで麻雀できる友達募集してます。

| そのた | COM(2) | TB(1) |
